859687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

人生の大掃除 トランスミッターリレー

人生の大掃除 トランスミッターリレー

頭部&ライト

★ 私たちの頭部には、宇宙からの情報を受け取る見えないアンテナがあります。
  そのアンテナは、額のポイントから、同心円状に8つのサークルとして広がっています。
  (上の写真の右を参照してください)

  しかし、そのアンテナがさまざまなトラウマによって、汚れたり歪んだりしていると考えてください。
  カラーパンクチャーによって、そのアンテナを磨き、故障を修理することによって、
  あなたの本来のプログラムを生きることが可能になります。

  伝説のユニコーンとは、それを象徴しているそうです。
  この革命的なセラピーの創始者であるピーター・マンデルは言います。
  「あなた本来のプログラムを生きない限り、人は幸福になれない」 と。

  成長過程でうけた傷(トラウマ)によって、望まないのに繰り返している人生の 『あなた本来のではない』
  プログラムを、色と光によって解消し、
  またさまざまなワークによって理解と変容を促し、
  ユニコーンのように自由に羽ばたくことをサポートします。
 

★ トランスミッターのセッションの前半は、無意識のプログラムの原因を大掃除するプロセスです。

  まず、右脳と左脳をバランスし潤いを与え、リラックスさせるトリートメントを、ソウル・スピリットカラー
  (スペクトルカラーよりも高い波動数の色)で準備をします。
  次いで、第1サークルをスペクトルカラー(虹色の可視光線)によってトリートメントし、
  全プログラムの全容と誕生から25歳までの今生の感情的、肉体的トラウマを解消します。
  これは精神的なトラウマを癒し、それが影響する背骨の歪みも整えます。
  ペンライトの先の七色の光がこういった効果を生むことは、本当に驚くべきことです。

  これらのトリートメントは、すべてのセッションで毎回、行います。
  と同時に毎回、カウンセリングも行います。


★ 以後、第2サークルのトリートメントによって、誕生から消滅まで、
  第3サークルで、誕生以前の過去生とバルドー期、子宮内、誕生時をトリートメントします。
  そして第4サークルによって、今生の物理的な次元(肉体、内臓、精神、感情)と、
  その人間関係や仕事への影響をトリートメントします。


★ 細胞分裂時と『自分本来のプログラム』に深い影響を及ぼすという
  「自分の星座」のエネルギー と同調するためのトリートメントも同時に行います。


★ 多くの人の例では、この前半のプロセスで、かなり強力なヒーリングが起こります。
  まるで人生の大掃除のようです。
 
  そのためこのシリーズ中に、他のカラーパンクチャーの方法や、
  呼吸法(ブレス・セラピー)や、特別な瞑想を使って、
  理解と変容をやさしくサポートするために、
  トランスミッター以外のセッションを一二度行います。


☆ トランスミッターのセッションの後半は、あなたの本来のプログラムに再接続するプロセスです。


☆ 後半の第5サークルからは、働きかける次元がより、微細で高度な領域になってきます。
  すべての過去生のカルマの情報を含む第5サークルで、根源的なルーツを思い出します。


☆ 次いで、第6サークルでは、アカシック・レコードにつながり、
  宇宙の情報から解決策を受け取り、変容の信号を、過去と未来に送ります。


☆ そして、第7サークルのトリートメントによって、新しい方向に動き出すパワーが引き出されます。


☆ すべてのサークルをつないで完結をもたらし、大変強い意識の広がりを生み出す第8サークルによって、
  たくさんの変容と新しい次元が開きます。


☆ 最後に、これらのトリートメントを肉体に定着するためのライフ・ストリーム・セッションを行います。


☆ また、この後半の期間に、パスト・ライフ・ヒプノシス・セッションを行います。


・・・・以上、とても複雑な手続きでセッションは進んでいきます。回数を重ねるごとに、それまでのサークルのすべてを同時にトリートメントしてきます。つまり最後の第8サークルでは、それまでの7つのサークルすべてもトリートメントするということです。


・・・・セッションがすべて終わってから、約半年間は、カラーパンクチャーの光がワークを続けると言います。実際に人生が、生活が、人間関係のあり方が変わってきます。古いパターンでなく、新しい振る舞いで、私たちに必要な情報を受けとることが可能になります。



● 14回のプログラム 一回 2時間半~3時間以上  
  1回 ・・・・・・・・・・・・・・ 20,000円
  一括のお支払いの場合・・・・・・260,000円
  二分割の場合・・・・・・・・・・270,000円 


● 時間的、経済的に余裕のない方には、前半の第4サークルまでのトリートメントの五回の特別コースをお勧めします。
  この前半コースを二回三回と受けられる方もいます。
  子宮内、誕生時、子供時代、現在、未来のトラウマを解消します。
  前半五回のみの特別コース・・・・ 90,000 円


● その他、分割などのお支払い方法はご相談可能です。


● セッションのペースはクライアントの方の都合により様々ですが、
  一般的には一週間に一度くらいをお勧めします。
  集中したい方は4日に一度くらい、長期的に取り組みたい方は、二週間に一度や、
  一月に一度のペースも可能です。


個人セッション枠
【毎週】  月曜日 11時~ 15時30分~ 18時~
      火曜日 11時~ 15時30分~ 18時~
      水曜日 11時~ 15時30分~ 18時~
      木曜日 11時~ 15時30分


● セッションは、「ミスティックユニオン・セッションルーム」(兵庫県西宮市甲陽園)にて行います。
  (阪急神戸線「夙川」で甲陽園線乗り換え「甲陽園」駅下車
                        徒歩5分)

  メール/Faxでのお申し込みの場合は、「第1希望」「第2希望」「第3希望」の日時に、
  お名前、ご住所、ご連絡先を添えて下記までご連絡下さい。

  その後、決定した日時、セッション・スペースへの地図やお振込先などを返信いたしますのでお待ち下さい。


(お問い合わせ・お申し込み)
メール、電話などでお申し込みください。
ミスティックユニオン事務局  vijay1957@me.com  
080-5306-2522


© Rakuten Group, Inc.